忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二ーアレプリカントの音楽が素晴らしすぎて、ずっと作業用BGMとして聞いています。どこの国の言葉なのかよくわからないけど、造語っぽいですね。DODも鬱だったけど、二ーアも同じCAVIA制作なだけあって鬱展開だそうで。私はハードがどっちもないからプレイできませんが、面白そうですねー。

DODで出てきた武器も出てきてるみたいです。月光と闇には最後までお世話になりました。デボルポポルが重要な登場人物として出てきた時はにやっとしました。姉妹可愛いよ。

マモノの血が出てくるのは、あの中に入ってるのが人間だからとか?ゲームやってないからよくわかりませんが……。気になります。めっちゃ私好みの話です。最近鬱な話が好きです。こう、ぐっとくるものがあるというか。鬱になるんだけど、面白いんですよね。ゼーガペインとかラーゼフォンとか無限のリヴァイアスとか蒼穹のファフナーとか、ぼくらのとか、なるたるとか、うん、なんかそういう系結構好きです。
こうしてみると、SF割と好きなんだなって気付く。

アンヘルたんとカイム王子の関連はもうないのだろうか・・・・・。新宿エンドの続きの世界だって聞いてたから、ちょっと期待したんだけどなあ。今思い返すと、わたしよくあの鬼畜音ゲークリアできたな。フリーミッションもクリアしたから???(ただのスカーフェイスです)もちゃんとありますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]