忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行って来ます。日曜日は国試www

珍しくここでスーパー
コメントレスタイムです。
夜中のテンションで変なことになってます。コメントレスというより…FFへの愛を発散してる感じ↓↓↓





さすらい物書きさま→
じゃあ私はさっしーって呼んじゃおうk(ry
マジですか。ゲーマーだったとは…。
456は私も好きですよ\(^O^)/てかFF嫌いなのないと思いますo(^-^)o音楽も素敵ですよね。(乙!厨!!)5のジョブシステムはやりこみがいがありますね(*^_^*)
図書館のレベル5デスに泣いた(笑)
エクスデスいいですよね。『カメェェェ。』
無を連呼しすぎてる気がします\(^O^)/あれが植物だったと思うとちょっと可愛いな(笑)ディシディアではあまりにもくせのないワンパな攻撃のために巷でエクスデス道場の先生としてフルボッコにされてますよ(笑)でも愛すべきラスボスwww
ギルガメッシュも召喚獣として登場するみたいです。そういえば8でも召喚獣として登場してて、仲間になるイベントで『お前なのかバ……』っていう有名なシーンがあるんですよね。次元の狭間を旅し続ける男~。色んなFFに友情出演しまくりで5は結構人気高かったのかなーと思います。DDFFのバッツ(20)の激変ぶりに笑えます。
ゴルビーwww(本名セオドールさん)弟の親友洗脳、恋人(?)拉致、虫けら発言、いいですとも!ミジンコ電波障害の被害者ですよね…本当はいい人で、数々の仕打ちもなんかもう許せます。最後もハッピーエンドだったですし。四天王はルビカンテが優しすぎるだろうと思った覚えがあります(^o^)
クジャはなんか阿波踊みたいな動きで面白いですよ。うん、なんだろう。うまく操作できません。パンツにフリーズしましたwwたまにあの衣装(特に下半身)に釘付けになりますけど←
まさにカオス。みんな癖のあるキャラばかりですよね!\(^O^)/
私もYouTubeでたまに見てます(*^_^*)結構面白いですよね。


AYAKAさま→
リノアとスコールはガチです。←スコールは物語の後半リノアのことしか考えてません。(あぁぁああ)
そこがなんだか可愛くもあり、爆笑(失礼)でもあるんですよね。何がお前をそこまで変えてしまったんだよ\(^O^)/もしよろしかったらやってみて下さい。魔女っ子に囲まれたり一方的に因縁吹っ掛けられたり、月に飛んでったり…面白いですよ。

宇宙でリノアをらぶキャッチ\(^O^)/イベントがあるんですが、失敗すると宇宙の藻屑に…(ごめんなさい失敗してごめんなさい…2回くらい宇宙の藻屑に…)
10は私も未プレイですが、いつかハードを買ったらやりたいですねぇ。


以上コメントレスでした☆


FFの話がほとんどですね愛してます。

DDFFの皇帝はアホの子で可愛いです。

『逃げ惑え』<<フレア返し<<『うぼぁぁあー』<<とりあえずお前が逃げ惑えよ。笑ってる場合じゃないよ。

『私に仕えないか?』
アホすぎる皇帝に愛の手を…皆に冷たくあしらわれてまあ可哀相。

ティーダ『うぼぁぁーって、何なんすか?』www
今まで誰も触れなかったことを平気で聞くKYティーダ(17)。

ならバッツだってそんな台詞があってもいいじゃない!

そういえば、FFって『実はこの世界の住人じゃない』率が高い気がします。456異界(星?)ハーフだし。9テラ人?10は夢の住人。は、儚い主人公達…!でも強い主人公たち。

そしてイケメン。鎧とか甲冑の中の人達。パラディンに転職したセシルにもやられたけど、カインにはもっとやられたぜ…。防具はぎ取り要因が金髪美形だったとはな。
ローザは早く諦めろ。セシルはローザのものだぞ。国王だぞ。(あは。あれは謎だった)私と結婚しy(自重)

リディアにもやられた。大人になって戻ってきた…だと!?確かに大人だと実感した時


<<パーティに再加入した時の装備が…鞭だった時\(^O^)/

あれはやっぱり……大人の証かなぁ。



やっぱり好きすぎる。FF\(^O^)/


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]