忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってたのですが、今日帰ってきました。

ご報告。

私、寿司屋でバイトを始めましたwwなんかもう、初日がゴールデンウィークとか何ww忙しすぎて死んでしまうやろー\(^q^)/

何にも覚えられぬまま、研修二日過ぎちゃったぜ。(げふげf

でもまあ、実家に帰れただけよかったのかも。何せこのゴールデンウィークは9連休で、やること無くて暇人だった。だから、ちまちまと小説の続きを書いてみたり。文章の神がなかなか下りてきてくれなくて、なんか終わらせることできなかったんだけど。そしてあきらめた。

DFFの究極のカオスにひたすら挑んだり。でも結局積んでる。そしてあきらめた。ごめんWol兄さん。ハードル高かったわwwごめんうぼぁー。いつまでたってもレベル100手前で。皇帝かわいいよ皇帝。

今でもまだディシディアにはまってます。ディシディア2とかでないのかなー。オイヨイヨがかわいそうやろww

以下、闇のどうでもいい独り言ときったない落書きが延々と続きますので、見たい方だけどうぞ↓
7cfe21fe.jpgマウスでかなり適当に落書きしたクラウド。

クラウドは使いやすいけど、隙が多いから、CPU相手にぼっこぼこにしてます。ごめんね、クラ子。いや、なんか攻撃が読めるんだよ。ガードしやすいんだよ。反撃が怖いけどね……。

ガードクラッシュ技のあるオヤジはあんまり好きじゃない。
 
スコールもガードしにくいんだよ…。さすがブレイブブレイカ―。HP攻撃の幅のなさを見事にカバー(え)

一番扱いやすいのは、ティーダかもしれない。だけどティーダの攻撃はガードしやすいんだよなー。ティーダもぼこぼこにしてます。ごめんね。

一番ぼっこぼこにしてるのは実はWoLだったりする。やつの攻撃もガードしやすいから、ていうか、WoLを一番使ってるから、手の内が見えてしまう…。

うーん、結局一番使い勝手のいいチートキャラは誰なんだろう。物まねのできるバッツか?自作自演ファイアシールドバッシュのばらだろうか。スピード一番たまねぎ…も使いやすい。

やっぱりWoLさんか。盾は守備のためじゃありません、投げるためにあるんです。そしてケツに刃をぶっさすドSっぷり。素敵すぎるやろーww

そういえば、ゴッドハンド輝、来週でもう最終回みたいですね。早いな。だってまだ4、5回しかやってなくね?

てか、四宮…なんで妹なの? 慧は!? 蓮兄さんは!? もうおしまいですか!? 平岡祐太おいしいです(^q^)

しかも、KG病院とか何ww経営者何あれww
平岡祐太への言葉何あれww
「慣れているような~」的な発言ありましたが、慣れている人はあんな心マの仕方しませんから。あれ、マッサージになってないし。
心肺停止なのに心臓マッサージだけとか、ちょww死ぬやろ。確実にww呼吸停止ですよ!? アンビュー持ってくる間に人工呼吸しようよ。医者しっかりー。

とかさ。何だろう、医療を中途半端に知っている人間が見ると、すごい面白いドラマですよね。


ごめんなさい、ちょっと冥界行ってくる。
PR
お待たせしました><
投稿者: かみお HP 2009/05/13 02:50 EDIT
お久しぶりです!
以前にお引き受けした「神狩り」の登場人物イラストですが、ひとまず春京の3人が完成しました。
本当にお待たせしてすみませんでした。ちまちま他のキャラも描けたらなあ・・・と思ってます。
加工等はご自由にどうぞ^^
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]