忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛ってなんですか。スイーツってなんですか。救いってなんですか、わかりません。

悪戯なチェリー☆(笑)20話更新できました。

とりあえず桜救出できたんではないでしょうか。よかった、八月の最後になんとか間に合って。そして散々あれこれ考えて導きだされた結果があれだよ\(^0^)/

20話の仮題「桜救済措置」だった。あれが救済措置とか、どんだけ低い救済スキルなんだよww

私に恋愛とか期待しちゃだめです。はっはー騙されたな!

今回は、桜が錯乱状態(誰がうまいこと言えと。)でしたね。

助けてもらっといて離れてとか汚いのよ触らないでとか、死ねバカアホとか、そんな罵声を怯えながら涙目で浴びせる桜はどう考えてもドSホイホイです、本当にありがとうございました。


桜があんな状態に陥ってしまったのは、すべて過去のトラウマのせいです。夢なのか、現実なのか、速星が助けに来た時は本当にごっちゃになって、桜にはよくわかっていなかったんだと思います。てかお前…お兄ちゃんとごめんなさいを連呼しすぎ。

多分お兄ちゃんは最強なんじゃないかと思います。何されたんだお前。それはおいおい、本編で語るとして…。

柊(ひいらぎ)お兄ちゃんはイケメンです。おそらく、クォーターです。何人と? 知らねえなぁ・・・k(自重
あと無駄にいい鎖骨、細身だけど筋肉質で冷え性です。
外見は水島ヒロみたいな感じですねわかりません。

柊お兄ちゃんとの関係とか、過去に何があったのかとかは次回に持ち越しですね。次回らへんでやっとこさ桜の双子の弟が出てきます。

ヨカッタネ!

有沢氏が激怒とか、誰が想像したでしょう、闇でさえ想像してませんでした。気付いたら勝手にそんな描写が書かれていた、不思議すぎる! でもそれが闇クオリティーなら仕方ない。でもよかった。私も一度、速星を殴ってやりたいと思っていたんだ……。(愛ゆえにですよ?)有沢氏か番長で殴ってやりたいと思っていたので、速星が殴れて満足です。メガネ吹っ飛んで割れてればいいよ。有沢は桜とメガネ買いに行くけど、お前は一人で買いに行けばいいよ。

桃耶もそのうち殴りたい。(こいつは本当になんとかしないといけないから)

そして、昨日神狩りの方も更新できました。あっちもあっちで、年齢規制には引っかからない程度の流血表現とか巫女とのバトルがあったりしてあーもう。
薫が相当きている。やばすぎる。こいつ早く病院行けとか、早く海鶴を呼んで来いとか、書きながら思っていました。海鶴k……やっぱり逃げて!


今日で休みも終了です。明日から学校とか、何この大学。休みの短さが異常。専門と同じってどういうことなの?\(^q^)/しかも休み明けすぐテストとか、本当にやめてほしい。

まああれか、休み明け実習よりは全然ましか。

あ、今更ですが、わたくし、よさこいサークルに入ったんです。ソーラン節とか踊るサークルです。
でですね、その踊りの祭りといいますか、総踊り大会というのがあり、そこに出演することになったらしく、土日は全部そこに費やされるため、しばらく更新はできないかもしれません。ご了承ください。気が向いたら更新するかもしれません。

よさこい楽しいよよさこい。

衣装とかですね、全部手作りで、型紙から何から自分たちで制作したんス。
大変だったけど、結構楽しかった気がする。


拍手レスです。反転してお読みください↓
 

みか様→更新楽しみにしていただいてありがとうございます。一度こういう状態に陥ってしまうと、なかなか収集がつかないというか、周りのほうがどんどんエスカレートしていってしまうのがいじめだと思います。うん、私も一度、集団で無視とかありました。何なんでしょうね、流行ってるの? おいしいの? 今考えるとすごーくバカらしいことです。こういうのは、一度受け入れてしまうとつけ上がってしまうので、一度話し合いをした方がいいと思います。何で私がこんなことされなきゃいけないのか…多分理由なんてあんまりないと思うけど、あなたが信頼できる人と一緒に立ち向かってほしいと思います。口で言うのはすごく簡単だけど、実際すごく難しいですよね・・・。わー何言ってるのか全然わからなくなってしまいました。誰か一人でも味方になってくれれば、こんな状況はおかしいんだと言いきってくれる人がいれば、案外周りの人たちもそれに流されてくれるものだと思います、それに、自分もすごく心強く思えるし、がんばれる。ってこれ私の経験上ですが・・・。
大丈夫、みか様には私がいますk(自重)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]