忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪戯と神狩りの書き方忘れたので、リハビリのために思いついたものとりあえず書いていきます。

「マリアベルの迷宮」。

家族を殺されたヒロインが、家族を殺した帝国に復讐(逆襲?)するお話です。血なまぐさくはありません、精神的苦痛を与えて復讐する話です。しかも主な被害者は、殺した張本人ではなくてその弟だったりします、とんだとばっちりすぎる。
ですがヒロインはんなこと知るわけないので、とりあえず追い出そうと色々画策し、ヒーローが悪夢の迷宮に迷い込むとかそんな話になったらいいなー(笑)
そして愛に目覚めてほしい。←

ちなみに、彼女の家名のジェンシアナですが、ポルトガル語で竜胆を意味します。
竜胆は群れて咲かない花で、花言葉は確か……悲しんでいるあなたを愛するとか、そんなんだった気がします。一応あってる気がします。青くて小さくて、綺麗なお花ですよね。わたしの県の県花でもあります。

まだ全然序盤なので面白くないかもしれないけれど。
これから面白くなればいいなと思っています。


よろしかったら読んでやってください。たぶん、思うがまま書いているのでめちゃくちゃだと思いますが……。そして展開がめちゃくちゃおっそい。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]