忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b80182b3.jpgだめだ、なんか一度描き出すと色々遊んじゃってだめだ。

こんなことやってないで英語の勉強しろって話なんですけどね・・・。何かやるきが出なくて、ついつい遊んでしまう駄目な子です。パソコンの電源つけなきゃいいんだろうけど・・・・・・気付くとついてるっていうね。もうどうしようもないな、あはははは。


なんか、またペイントで絵を描いてしまいました。何か色々と気にらなくて、線とか消してみようとか無謀なことを考えて線消しってったらなぜかこうなった。なんだ、これ。


着物が描きたいな―とか思って、

どうせなら女の子がいいなーとか、

じゃあ巫女っぽくしようとか

巫女なら海鶴でいいか。←(え

なんか色々私の欲望とか入り混じって、こんなのになった。やっぱり女の子いいよ女の子。男も描きたいけど・・・・・・無駄に厚い胸板とか。細身だけど筋肉質とか。私がかくと破廉恥になりそうな気がする。


そう、こんな感じに。↓

271b8f6f.gif




これはひどいww

何だこのかっこう。どういう状況なのか全くわからないんだけど・・・・・・。とりあえずパンツははいてます、よかったね。
ガーターベルトとヒールの高いブーツとブラって、なにこれこわい。ただの変質者だ。きっとこの人はどこかのSMクラブのお姉さんd(違う



マウスは以外といけるんだとわかった今日この頃。あんまり紙に絵を描かなくなった。紙は紙で、自分の描きたいように書けるから好きだけど。

で、何か萌える構造の絵が描きたいなーとか、よくわかんないけどそんなことを考えて描いた絵がこれでした。

79ca372c.gif


               怖  す  ぎ !

                \(^0^)/



どういうことなのか説明しましょう。(笑)
この女の子は、木の上に上っている猫の尻尾を触りたいんだけど、届きそうで届かない女の子と、届きそうで届かないぎりぎりの感じを楽しんでいるチェシャ猫の図です。

最初は女の子とチェシャ猫だけだったんですけど、なんかさびしかったので、「まさか・・・釣りか!?」と疑っている女の子のえを入れたら、なんかすごくこわいことになりました。
「え、なにそれこわい」


ぜ つ ぼ う し た !
fimg_1251797564.png
  何に。










fimg_1251797299.pngとりあえず私は絵を描きすぎじゃね?とか思った。昨日からだけど。






PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]