忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオ・ロザヴォーグ氏(bmp)
私がかなり一方的にお慕いしている素敵作者さま、某薔薇アリ作者様の一周年記念に何を思ったのかわかりませんが、PCのペイント昨日とマウスを使ってお絵かきをしてみた第二弾です。↑

これについては、私も相当反省しています。だってこんなもの世に送り出してしまって……

私はその名の通り、薔薇アリファンの皆様に闇に葬られるんだわー。


反省絵を絵日記で描いたんですが、かなり面白かったです。絵の過程を再生できるんですよ。面白いんですよ、色んな意味で。


そういや、今日うたばんを観ていたら嵐が出ていました。
私はミーハーとか言うわけじゃないですが、嵐は嫌いじゃないですね。

ジャニーズは数多くのグループやユニットを生み出してきました。SMAP、TOKIO、V6。この当たりはもうアレです。これから先も活躍し続けるでしょう。SMAPなんて何年もスマスマやってるし、TOKIOは鉄腕ダッシュ、V6はVVV6など、自分の番組とか持っています。歳とっても、きっとつぶれないんじゃないかと。(さすがに死ねばつぶれるだろうけど)
キンキとか、もうキッズじゃないけどずっとそのまま(ってそれは違うか)どうでもいいですけど光一好きは変態という話を聞いたことがあります。私はずっと剛派です。でも変態ですけど。

最近では、(?)NEWSとか、カツーン(ごめんもうなんか変換がめんどくさくて……)とか、患者に8とか、へいせいじゃんぷとか(駄目だな、オイ)新たなグループが次々と生まれていますが、何かとても不安定というか(そうでもないのかもしれませんが、芸能情報に疎い闇には不安定に見えます)
へいせいじゃんぷはこれからなのかもしれませんが、かつーんは全然見かけなくなりました。赤西も亀梨もどこへ行ったんだ。
ただ歌が歌えるだけじゃ、今の世の中駄目って事ですね。演技もできて、トークも上手くて、かっこいい。これがクリアできなければ、すぐつぶれるのでしょう。(何を勝手なことを……)

嵐は多分、これから先もつぶれないんじゃないかと思います。
各分野でそれぞれ秀でている5人の人たち。

演技は多分、二ノ宮くんが上手いでしょう。てか、全員ドラマに出演したことありますよね。
翔くんはニュースキャスター。頭いい♪
松潤映画出演♪(笑)
大野くんは芸術家。(すげー)
相葉ちゃんはバラエティー。

自分達の番組、各テレビ局に一個は持ってる。(改めて凄いね)


え。

松潤、何があったの……松潤のトレードマークってあのパーマだと思っていたのは私だけなのでしょうか。もしかしてそうなのかもしれない。。パーマじゃない松潤ってなんか変な感じですね。


嵐をいつまでも応援しています(普通に好きです)

全然関係ないですが、一発屋さんってどうして一発で消えてしまうのでしょうかね。本当に一時期面白いだけで(小島よしおとか最初から面白くなかったけど)あとは全然面白くなくなってしまうのですから不思議ですねー。。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]