忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくおねがいします。

朝起きたら、獣の奏者の再放送やってました。新年早々、いいもの見たよ。

ソヨン母さんを攻めた役人はとんでもないやつです、早く死ぬべき。

何度見てもお母さんが死ぬ場面はうるっときます。

あの二人組みって、ソヨン母さんが死んでしまう場面にいたんですね、知りませんでした。
それと、ナソンもいたんですね。

ナWWWWソWWWWWンWWWWWWがWW見てるWWWWW



エリンの幼少期かわいい。

子供のころの声は別に違和感を感じなかったけど、
  
                 やっぱり声優は大人になってから変えたほうがよかったと思う。



イアルはまだかなー。原作よりは早く出てくるんですよね。原作読んでるこっちとしては、改めて考えるとそれがうれしいです^^

 

今年の正月は雪やばくないですか。ちゃんとあっちに帰れるか心配です。寒いし。



小説はまだ続きが書けてません(涙)正月が終わってから、更新できますん。(笑)
PR
明けましておめでとうございます
投稿者: AYAKA 2010/01/01 22:53 EDIT
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!
あ!そのアニメ前にちょうどエリンって女の子がでっかい鳥みたいな獣と友情を深めていくみたいな場面があって偶然そこだけみたことがあります(*^∇^*)
あの獣・・・かっこよかった!!

ではでは今年が闇友菜さんにとって幸せな1年になりますように。
無題
投稿者: 闇友菜 2010/01/15 17:56 EDIT
AYAKA様→
あけましておめでとうございます^^
新潟はすごい雪です。一メートルくらい積もってます。いつかアパートが潰れるかもしれません(笑)

エリンはガチで面白いですよーアニメじゃなくて原作派ですけどね、私は。精霊の守人の作家さんと同じ人が書いてるんです。
大きな鳥ってのはきっと王獣ですね、あれ、一家に一匹くらい欲しいです。リランがかっこよくて可愛くて、ついうちの愛犬を思いだしてしまいます←

ではでは、今年もよろしくお願いします^^
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]