忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。皆さまお久しぶりです。今週はセンター試験だそうで……。受験生の皆さん、マジで頑張ってください><

私の大学も会場に使われるらしい。
新潟は今日すっげー雪でした。朝ゴミ捨てに外出たらびっくりした。だって50センチくらい雪積もってたし。
電車も止まったらしいですね。アパート暮らしでよかった。
センター受験者こんなんで大丈夫なのかなと心配になってきます。ていうか、こんな駅から離れた大学会場にするなんて受験生可哀想じゃん。

今、悪戯なチェリーの最新話を執筆中です。多分明日とか、明後日とか、その辺りに更新できたらいいなーなんて。今回はあれですよ、有沢回です。多分。

言動もいつも以上に意味不明になっているのは、有沢くんの心情を露わしているからだと私は言い張るつもりです←

で、神狩りも5章執筆中です。5章は浅羽、飛景、千夜、黎明辺りが中心になってくると思います。お楽しみに^^
なるべく暇なときに書き続けたいと思っているのですが(何しろ今年は実習が入ってくる…就活…来年国試の悪夢再びだから)
いつ終わるのかな(笑)
プロットは、結構固まっているのですがねー。勢いだけじゃなくて細かい部分を大事にしたいと思ってます。(笑)出来ることならば。
 

PR
無題
投稿者: 詠城カンナ 2010/01/22 22:56 EDIT
お久しぶりです(*^^*)

寒かったり暖かくなったり、
いろいろ変化のある季節ですね。
わたしのすみかも 雪で通学が大変です┐('~`;)┌

闇さんは新潟にお住まいなんですか?というか、新潟の大学なのですか?!
お米がおいしいですね!←
私は時々いきなり上杉ブームになるんで、新潟→上杉!って感じですね(ぇ


風邪にはお気を付けください。
私も……(笑)


ではでは、失礼しました!
無題
投稿者: 闇友菜 2010/03/03 20:24 EDIT
詠城様→
長期放置すみません。お詫びに全裸で踊ります。
そうなんです、闇は現在新潟在住です。バロスww

今年の雪は本当にすごかったですね。アパートから出られなくなりました。(実話)そしてひもじい思いを約3日(ry

上杉が住んでた辺りにいますよー。お城の跡地とかにも行ってみました。

新潟の米はうまいですね、酒がうまいからよくわかります。食ってる米は実家から送られてくるもので、新潟産じゃないんですけどね。だが日本酒はうまい。

風邪とは無縁でした。インフルエンザ流行っても関係ありませんでした。

また遊びにいらしてくださいねー^^
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]