忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褐色男子(金髪)(bmp)
イメージは悪戯なチェリー☆の速星楓。なんでこんなんになっちまったかわからないけど、とりあえずマウスとペイントだけで描ききったなかでも一番まともに描けたものです。ひゃっほう!
いや、これくらいで喜んでる闇の程度はしれているのですがね。

今日、富山県に行ってきましたー♪めちゃめちゃ天気悪かった。雨ざーざーの中、闇の兄さんの案内で、称名の滝という落差日本一の滝に行ってきました。

が。

滝はちょろちょろしか出ておらずー。寂しいことに今柵を取り外してるだか工事中だかで、近くにも寄れませんでした。撮影場所は遠く離れた飛龍橋で。↓

081116_1120~02.JPG
どれが滝なのか全くわからないほどちょろちょろでした。紅葉してて綺麗だったんですけどね。

途中、悪城の壁という断崖絶壁(?)がありましたが、撮影場所がなかったので断念。







同じ滝でも、先週箱根に行ったときの滝は綺麗だった。↓
1b49046d.JPG
玉簾の滝。

九頭龍神社の分社だかなんか。九さんの眷属なんだって。

鯉泳いでた。






延命の水とかありました。飲んでみたけど、長生きできるかな……。ばあちゃんも飲んでた。100歳くらいまで生きるかもしれん。
727d2e52.JPG
紅葉はしてなかったのですが、良いところでした♪箱根。


先週といい今日といい・・・休みになるたびに天気悪くなってちくしょーいじめか。

天気よかったら、きっと箱根では富士山が見えたのでしょうが・・・・・・。
天気悪くて観れなかった。
数日後、天気予報で芦ノ湖が映って富士山が綺麗に見えるのをみてなんか悔しかったです。


PR
無題
投稿者: かみお HP 2008/11/16 23:03 EDIT
わあ,金髪メガネ男子だ!かみお大好物です!たまらん…
滝の写真綺麗ですね。こんなところに行ったら浄化されそうです。
あと,バトン受け取ってくださってありがとうございましたv
Re:いらっしゃいませ♪
2008/11/19 02:40
かみおさまに金髪めがね気に入っていただけてマジで嬉しいです(*´▽`*)ノシこうなったらもっとペイントの技術を磨きたいですね!(笑)
箱根の滝は小さかったんですけど、本当に綺麗でした。小さな神社も近くにあって、本当に心洗われるようだったんですよ^^
富山の方は雪解け水が落下してくるのでしかたないかなーと思いますが、夏とか春はすごいですよ!飛沫が500m先くらいまで飛んでくるんです。夏は涼しいのでおすすめ笑♪
バトンやりきりましたのでにゃんの刑とですのの刑は回避されました(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]