忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日休み前のテストはすべて終了しました。これで生物落としてなきゃ明日から夏休みです。ヨカッタネ。

とりあえず地域看護学は落とさずに済んだ。眠くてあんま勉強した記憶n(ry


そんなぬるぽなテスト内容。


でも驚いたことに二人ぐらい落としてた。まさか私以上に(ry

せっかくの休みなのに、学校に出ていかなきゃいけないとか面倒くさすぎる。私には無理ですね。自主的に行くならともかく、一時間をテストに当てるとか、無理だよ。

集中講義とか、ずっと同じ体勢で聞いてるとケツが痛くなりますよね。別に堅い椅子ってわけじゃないのに、私はケツが痛くて仕方ありませんでした。というか、自分の坐骨が(ry

集中講義では、看護というか、医療福祉政策論とかそんな感じだったんですけど、話が脱線しすぎて笑いました。
例えば、道路公団の話です。
交通道路は今、民間企業がやってるんでしたっけ。最初は無料化するって公約で建設始めたのが、民間になってしまったがために一生金を払い続けなければならないという。
うん、そりゃあ理不尽だね。
それが、千円で喜んでる私たちって……。本当は怒ってもいいはずだが誰一人文句言わない、不思議。

(´・ω・`)



まあ、衆議院も解散だし、政治の話したいのはわかりますよ。きっと誰もあなたの話を真剣に聞いてくれるのはあなたの友達か学生ぐらいでしょうよ。

でも、さ

官僚全員死ねば(笑)いいとか


過 激 す ぎ る

まあ私も、日本の政治オワタ\(^0^)/って感じてるよ、いろいろと。こんなにぬるい国だもの。

何で自民党が毎回勝つんだろう、いつも納得いかない。。
でも、そこまで自分の考えしっかり持ってるなら、自分で変えようとか思わなかったのかね、不思議な人だ。厚生労働省にいたときになんとかすればよかったのに。

まあ話から察するに、組織の中で何かを変えるのは 無 理 ぽ

だったんでしょうね。

私選挙権あるけど、今年は選挙に行かれないかもしれない。籍移してないし。選挙日に帰れるかわからないし。
でも、自民党にはもうやってほしくない。民主党がいいかどうか聞かれると、うーんって感じですけど、マニフェストを聞く限り悪くはないと思うんですよね。財源確保がちゃんとできるのか謎ですけど。

あーなんでこんな話題になったんだろう。。まあいっか。


今闇さんは寿司屋でバイトしています。
個人の寿司屋さんで、常連さんは社長だの医者だの先生だの議員だの……みんな金持ちばっかです。
しかも、他の客がいるにも関わらず、下ネタばかり話してます。みんな40すぎたおっさんです。

金はたくさんあるので、ソープとかキャバとか、いろんな場所の話が出ます。

元気ダネ。

男の人って、いくつになってもエロい話は好きなんだなー(笑)って感じでいつも聞いています。カズミちゃんって誰だ。

で、「今度二人で(ここ重要らしい)食べに行かない? おじちゃんおいしいお店知ってるかr(ry」

おっさんと二人で食事して、どこに行けと? 無理すぐる。私には無理だ。

いつも笑ってごまかすか、「また今度」とか言って適当にはぐらかしてますが、困る。


周りの常連も悪乗りするから困る。

頼むから、自重して。fimg_1249046738.png



PR
無題
投稿者: あきこ 2009/08/01 02:15 EDIT
新潟のすし屋カオス(笑
自重できたらおじさま、
自重できないからおっさんなのかも知れんね…
Re:無題
2009/08/01 08:26
あきこ様、こんなところでこんにちわ(笑
自重しない、それがおっさんクオリティー。
多分酔っぱらってるから余計自重しないんだと思うw
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]