忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひこにゃん。

やあみんな。おはこんにばんわ。

いたずらなちぇりー16わこうしんしたよ


きもいから、さくしゃにはちょっとじちょうしてもらおうね。
何か、前の話半分くらい忘れかけたままかいてたら、ちょっとすれ違った部分があるということに投稿してから気づきまして・・・・・・。すぐ直したけど・・・・・・わーお ば か☆

桜の性格とかこんな感じだったっけ、とか、有沢くんてこんなに発言いっぱいあっていいのかなとか。
桃耶はもっと自重するべきなんじゃないのかなとか、いろいろ思うことはたくさんありました。

そしていまや空気となってしまっている、速星の存在・・・。彼がいないと桜のある話が成立しないので、早めに出したいのですが。桃耶さんがしゃしゃってる今はどうみても空気です、本当にありがとうございました。

アッー\(^0^)/

頼むから、とーやちょっと自重してくれ。あんまり桜をいじめてると、今度はお前が食われるんだぞ!!(誰に)

次回はとーやさんにちょっと出張ってもらって巻いて巻いて話を進行させよう、私はそう悟りました。このいじめ劇に終止符が打たれたら、私・・・アルフォートのファミリーパックを二つ買って一気食いするんだ。

今体重、やばい('・ω・`)
160センチなのに、体重がそれに見合ってないんだ・・・・・・。何これ、ストレスなのかな。
だけど献血いって血液検査の結果見たらめちゃくちゃ健康そのもので笑った。体重は気にしなくていいのか。

だってありえないよな! 45キロなんて!




最近、ネタで遙か4買ってみました。結論から言うと面白かったです。
何か、いろいろと釈然としない部分が残ったけど、うん。

柊ルートで過去に戻れるなら、忍人もそれで助けてやってください。←

ていうか、いきなり現れた我が君から自分の記憶が流れてきて、二人で黒龍を倒すとか、超展開すぎて笑いました。柊なんて、盾にもなりゃしないよ!!もうちょっと使える仕様にしてください!

かわいいと思ったのが、布都彦と那岐ルート。若いって、イイネと微笑ましくなりました。

那岐ルートの千尋の断髪はちょっとw謎だったけど。。

せっかくいい設定持ってるのに、もったいないなーと思うことがありました。お前いつ恋したんだ、と思うことも。そしてそれを笑ってみていた私って。。。

で、那岐って結局なんで現代にいたの。
千尋が断髪したとき、その短刀はどこから出したの?
風早って、名前なの、苗字なの!?(どうでもいい)

風早は土属性攻撃のとき、麒麟が頭上に浮かび上がってます。うん。これはひどい。

でもまあ、遙か4、愛してる。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]