忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日めちゃ暑いですね。

暑くて死にそう。おかしい頭で悪戯なチェリー☆(笑)を更新してきました。だめだこいつ、早く何とかしないとと思ってがんばった結果があれだよ\(^0^)/

有沢くん、どこかに頭打ちつけたみたいですねー。頭を打ったのは私だよって話ですけど。私はこいつらをどうしたいんだろう。ていうかこいつらは私をどうしたいんだろう。

意味不明な言葉が連発していて、読み返してみたら自分がとても痛い子だということがよくわかりました、本当にありがとうございます。

しかも後半に行くにつれ話しが重くなっていった。もうだめだ。これ以上書く気力はありません。

とーやさんには今回ちょっと自重してもらい、次回出張ってもらうことに。

しかし登場人物みんな性格悪すぎる気がする。そしてみんな桜に対してドSなんじゃあないかという結論に達しました。

だけど、世の中そんなきれいごとばかり考えてる人間、いませんって。絶対腹黒いことの一つや二つは考えます。だって人間だもの。(笑)

ところで、今日は病院の就職説明会に行ってきました。続きからどうぞ↓
実習でお世話になってた病院とは違う病院にいったわけですが。

ぶっちゃけ、給料が安くてどうしようかなーっと思ってます。職場環境はすごくよさそううだったんですよね。
業務の中央管理化みたいな感じで。看護師が全部雑用やんなくてもいいよみたいな感じで。

それは助かる。

患者さんの所にできるだけ長くいれるようにって方針もよいし。

廊下は狭かった。

でも懐かしかった。もともと、小さいとき入院でお世話になった病院だったんで、小児科とかいったとき、なんとなくだけど見たことあるようなドアのパンダとかキリンとかみて、あーここにいたことあるなーと思ったさ。

いいね、懐かしい。

私の主治医だった先生はどうやら小児科部長になったらしく、えらく出世して遠い人になってしまったようです。寂しいやら嬉しいやら。

しかし看護部長が男性の方とは珍しいな。すごくやさしそうなおじさんで、ここの病院やっぱり働きやすいんだなーと実感しました。あんまりいませんよね、男性の看護部長は。

それで散々迷ってますが、まああと一年は考える時間があります。とりあえず、保健師の資格だけは絶対とりたい。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]