忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神狩りお帰り。そして赤字自重。更新停滞ごめんなさい。


あー鬱展開(?)。だけどしょうがない。だってそういう構成になってるんだもん。ごめん萌葱たん。


何か、もっと穏やかな流れのはずだったのに、思いっきりカットしました。

わかったよ。闇は鬱展開が好きなんですか。そうですか。

もうわからん。スイーツってなあに。甘い話ってなあに。

今と十代前半の頃じゃあ、考え方も、人の見方も全然違うんだなーって。中学の時のノートを見て思いました。あの頃は、自分が正義だとか思ってたのかね。特別な人間すげーって。
特別な人間=正義で綺麗で完ぺき

という方程式だったんだな、こっ恥ずかしい小娘め。
しかも全然汚い部分がないんだなー。あんた何。サイボーグですか。


薫が扱いにくい人物のため、はやく終わってほしい第三章。あとに残るのは真犯人とのバトルだよ。あと子供たちの行方だな。
真犯人なんて、もうばればれのことだろうと思います。
花の意味をすっかり忘れ去っていましたが、月下香は、冬なのに咲いてるはずがない、誰かからもらったということは、「外部者がいる」(笑)というこだ、と伝えたかったから花を出したような気がしてきた。説明しないとわからないという仕様(笑)

翡翠の「覚えてへんの?」という言葉は、覚えてない=自分がだれかわからない=ちょっと変なことを口走っても多分大丈夫=正体がばれることはおそらくないということです。

何で今こんな解説を……だれも聞いちゃいねー。しかし解説しない書いた本人も忘れそうなので、記録しておこうと思います(アホ・・・それが闇クオリティー)

早く海鶴のターンにうつるんだ―。さっきプロット読み返したら、なんか海鶴のほうもあとから鬱展開が始まるということが判明しました。

\(^q^)/

え、どうしよう。とりあえず今を楽しむしかないのかな。

うん、がんばろう。

あといつも拍手ありがとうございます。こんなところでしかお礼を述べられませんが、いつも励みになっています。


それじゃあ次回の更新は、大体完成してきているチェリーのほうになると思いますが、よろしくお願いします。

はい騙された―。つづきなんてありm(ry

ごめんなさい。

17日チェリー更新してきましたよっと。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]