忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のけもののそうじゃエリン。

「僕と一緒にいかないか?」
なんぞこの誘い文句wwwwwwwwwwwwwww
一緒に駆け落ちしてくれということですかそうですか。キリクは本当にシスコンだと思う。エリンと妹重ねるなんて。多分、それだけ妹が死んだってことが衝撃的だったんでしょうが、私から言わせていただけば、誰かを重ねて誰かをみるなんて、失礼極まりないことだと思うんですよね。その人自体をちゃんと見ていないというか。キリクがエリンをどう見ていたのか私にはわかりませんがね。


「癪にさわる男だ」って、何。エリンのこと独り占めにしてるからって事ですか。
にしてもかっこいいな、キリク。惚れた。
傷ついた状態でそんだけ動ければ、君はどこでも生きて行かれると思うんですが。
でも最後、泣いて倒れてたし、もしかして死んだのかな? 

キリク「君は早く行くんだ、あの子のもとへ!」
イアル「死なせはしない」
一度は命を狙ってきた相手なのに助けようとするなんて、イアルさん本当にかっこよすぎます。

いくら仮面をしていて、ダミヤに近づけるっつっても、普通周りの人間が気付くものだと思うんですが、違うんですか。ダミヤって、結構部下というか、自分の身の回りを警護するものの顔とか割とおぼている方だと思うんですよね、だってセザンのイアルのことも知ってたし。絶対あんな仮面付けただけじゃばれると思う。現実世界だったら。違うのかなー。


にしても、あの二人組なんでついてきたんだろうwwすごく場違いな気がする。もんもんもんもんうるさい。(笑)
あとめちゃくちゃ吹雪いてるのに、楽器演奏したり踊ったり(踊りはまだいいかもしれないけど、楽器は)可哀想でした。絶対あんな寒そうな中で弦とか抑えたりしたら、指がやばいことになると思う。


セィミヤを改めてみると、本当に綺麗な人だなーと思いました。あとシュナンイケメン。

今日はキリクに始まり、結構イケメンばっかり出ていた気がする。



神狩りについて。
さて、連続更新の記録は4日で終わってしまいましたが、今日ちゃんと更新してきました。なんかアクセスがめちゃくちゃ集中していて、思わず笑った。
前回の終わり方があれだったから、きっと甘い展開を期待していた人もいたのかもしれません。すみません、期待を裏切ったかもしれない続き方でしたね。
自分で書いていて、これはちょっとどころかかなりひどいと思いました。
なんていうの? ラブあま詐欺(笑) みたいな。

もう少し、会えたことを喜ばせてあげればよかったかな。


もうちょっと恋愛についてお勉強する必要が、闇にはありそうです。
メールとか来ても放置しすぎ。食事に誘われても放置しすぎ。一生懸命断る理由を考えてもうまく断れなくて、無駄な期待を持たせすぎるのがいけないのか。
でも「タバコを吸う人は、嫌いです」なんて断り方でいいのかな。

こんな感じだから、だめなんでしょうか。難しいです。


ちょくちょく神狩りの登場人物の更新をしています。顔ありと顔なしの待遇の差が、激しいです。(え)
PR
うへへー
投稿者: 詠城カンナ 2009/12/13 00:28 EDIT
うへへー闇さぁんW(ヤメレ
やっぱり闇さんしかいません!!!
本当にこちらのブログが楽しみなんです♪

まさかとは思いましたが、やっぱり『キリク エリン好きだろ』でしたね。
闇さんすごい!←
ってか今日の彼はやばすぎでしょう!
もともと戦闘シーン大好きなんですが、はい、今日のはよかったですね!!!
キリク 惚れまふ(●´艸`)

そして相変わらずイアル素敵だ☆
何気にカイルとの友情もたまりませんW

それからシュナン★
はじめはあの髪型……orz…とか思ってたのですが、今では惚れてます(ぇ

イケメンですね。
やっぱり闇さんもそう思いますか(*^・ω・^*)ノ←お仲間気分


ふふー(何
わたし本当に闇さんの言葉っていいますか、コメント好きです。
イケメン…結構勢ぞろいでしたね♪


あーもう、なんか毎回毎回すいません。
いい加減うざかったらすいません(;∀;)


いつか神狩りも読ませてくださいW
タイトルからして好みです(笑)


では、失礼します。
無題
投稿者: 闇友菜 2009/12/13 16:19 EDIT
カンナちゃん→
もう詠城さんって漢字を変換するのが面倒なので、カンナちゃんって呼ばせてください(笑)
またいらっしゃってくれて歓喜しています。

やっぱりキリクはエリンが大(ry
予想が当たってにやにやしています。

NHK、無駄に戦闘シーンに力を入れてきましたね、かっこいいです。いいぞもっとやれ、って感じで見てました^^
カイルの登場も、原作には確かなかったので、ちょっと嬉しかったり。カイル出てきたのなんて、原作じゃあ数えるほどしかなかった気が。イアルのことを本気で心配してくれるのは、ヤントクとカイルだけですね。あと妻。←(妻と書いてエリンと読みます^^)

私も最初はシュナンねえよ!派だったんですが、回を追うごとにイケメンに見えてきました。そしてダミヤはどんどん汚く見えてきました。←(え


闇は言動がいつも可笑しいので気になさらずに(笑)

カンナちゃんに神狩り読んでもらえたら、私嬉しくて多分泣くと思います。マジで。

またいつでも遊びに来てくださいねww
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]