忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼束ちひろは、歌唱力が半端ないと思います。暗い場面とか、悲しい場面とか、ちょっとシリアスな場面を妄想するときは鬼束ちひろが一番いいですね。そして何より、癒されます。というか、励まされる。
歌詞が力強くて。
腐敗した世界に落されたい時、爆破されたいときはどうぞ鬼束ちひろの曲をきいてください。(笑)

さて、今日も頑張って神狩り、更新してきました。まさかこんなに本当に毎日更新できるなんて思ってなくて、自分でもびっくりしています。自分が一番掻きたい場面だと、指もなめらかに動きますよね。

私が一番好きな場面に来ました。【邂逅】です。言い言葉ですね、邂逅。そのまんまだけど。

主人公の海鶴の意識がないのがあれですが、とにかく会えてよかった。


元カノがあんなにキレるとは思わなかったけど。ていうか、切れる予定なんてなかったんですが、気付いたら勝手にキレてました。元カノさんは、彼氏さんのことを本気で心配してたのに、その結果があれだよ\(^q^)/

そりゃ怒るかもしれません。



以下拍手レスです


さすらいさん→ありがとうございます><私なんてまだまだですけどね! 毎日頑張って書いていらっしゃる人は、本当にすごいなと感心してしまいます。
 私は途中、看護師の国家試験とかあったので、その間全く更新できてなかったので、その埋め合わせの意味も込めて何故か今頑張っているのであります(笑)
さすらいさんの新連載マジで楽しみにしているので、頑張ってくださいね!
 

PR
いいですよね、
投稿者: さすらい物書き HP 2009/12/09 09:22 EDIT
鬼束ちひろ!
彼女が歌う、世界の美醜の中に、本当の力強さと優しさと美しさを感じます。


僕は、定期更新どころか、連載というもの自体を生まれてこのかた一度もきちんとやったことがないので(笑)、来年こそは必ずと、鼻息を荒くしております。

いま、僕と仲良くすると、連載開始前に、さすらいの新作の情報が聞ける特典がつきますよ!(←バカ)。

冗談はさておき(笑)、
ホント、こんどこそ頑張ります。

……いま、風邪ひいてるので、体調と相談しつつ励みます!
無題
投稿者: 闇友菜 2009/12/12 15:32 EDIT
さすらいさん→鬼束ちひろの歌をこの間カラオケで歌ってきました。やっぱりあの力強い唄い方は、鬼束ちひろ本人しかできないんだなと、改めて感じましたよ(笑
好きなのと実際にやるのは、別物って話ですよね。


そういえば、さすらいさんは短編が多いですよね。私としては短編を書ける人のほうがすごいと思うんですけど^^少ない字数のなかで、よく世界を表現できますよね。さすらいさんの世界はどこか温かい感じがして、私は好きですよ!

連載は根気と体力と構想力がいりますからね。なろうの中でも未完結作品は埋もれるほど沢山ありますし。

風邪ですか!? 体調にお気をつけて、無理せず頑張ってくださいね><

この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]