忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日、無事卒業できました。思えばこの3年間、不純な動機で入学した私がよくやってこれたなと思います。闇は最初、教師になろうと思ってました。
それも休みが多そう、楽そうという理由から\(^O^)/今考えると世間知らずもいいとこだったな自分。教師の大変さ今ならわかります。というか、楽な仕事なんてきっとこの世にはないんだなと思います。毎日寝るだけっていう仕事があれば喜んでやりますが!

それでですね。なんかほら、看護学校の入試のときに上手く口車にのせられたんだようん。『学校入ってからでも大学行く人いるよ』とかなんとか。

へーそんなに簡単に入れるのかと思いましたが何あれ。何の罠なの\(^p^)/

実際は、毎日忙しく実習の時なんて記録以外のもの書くなんてことできない。勉強?何ソレおいしいの?(^p^)状態だったし。こんなんで大学受かったのは、奇跡的でした。実習真ん中ストライクだったあの時。適当すぎたあの時の実習。
これで国試が受かってれば私は保健師の資格を取りに大学に行きます。そして今から東京に旅立ってきます(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]