忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何、いきなり先制攻撃だと!? 私の準備ができてないうちになんてことをするんだ!

お久しぶりです。やっとパソコンの前に座れました、闇ゆうなんーです。最近、やっと私の住んでいる地域も暖かくなり始めてきました。よかったよかった。

以下、凄く私的なことで、スルーしたい方はどうぞ。

久しく、恋はしていませんでした。好きだと思える人がいませんでした。氷の心を持った女でした。←
恋ばなとはご無沙汰な闇でしたが、今日突然告白されてかなり戸惑ってます。多分私にだよね、車の中私しか相手いなかったよね。もし彼がナルちゃんでないなら私です。(意味不明)

でも断りました。だって無理。無理なものは無理。ごめんね、玉砕覚悟で今日誘ってくれたんだよね……。私は悪魔なんだろうか。映画の料金おごらせてしまった!!(払うっていいましたが、払ってくれました。)

いつから好きだったのか聞いても、明確な答えはくれなかった。が、ずっといわなくちゃと思っていたということで、かなり前から好きだったらしい(もういやだ。やめようこの話。)
だけど……いつまでもずっと好きな人がいるってうらやましい。私も一人の人をずっと思えるような、恋がしたいです。今のところ好きな人も付き合ってる人もいないので。

はい終わり。


ところで、いまさらですが今日「おくりびと」を見てきました。おじさんおばさんがいっぱいいた\(^0^)/
なんかシュールだろ。

シュールといえば、この間八景島シーパラダイスに行ったとき、友達と闇以外誰も乗っていないバイキングに向かい合って乗り、私は先端部に乗って一人笑い続け友達はぶつぶつと「闇を尊敬するよ……すげーよお前」
とか言ってたところは、はたから見たら絶対シュールだったと思うんだ。
楽しかったですよ、いろんな意味で。

シロイルカがお姉さんにちゅーしててすごく可愛かった。。。
PR
まだ…覚えててくれてますでしょうか(恐々)
投稿者: 鏡美 有雛 2009/03/17 19:55 EDIT
記事読みながらにやっにやしてロマンスの神様を熱唱してしまいました……授業中でしたけど!
どうもお久しぶりです鏡美です´∀`

闇様モテるんですねvV いや前からそんな気はしてましたけど(^ω^)
だって私が男だったら闇様彼女にしたいですもん! たとえ百歩譲って闇様が氷のような女だったとしてもアタックし続けますもん^q^
男の方ナイスファイトです。ですが闇様は譲りませn(自重します)

おくりびと見たんですかー!
あれは……たしかにご老人大集合映画ですね(笑) でも私予告の時点でぼろ泣きしてしまいました←

八景島行ったことないのですっごくうらやましいです(^∀^) シロイルカは写真でしか見たことがありません……!
なにせ私イン★ドアなもんで

あ、闇様いろいろお疲れ様でしたぁぁぁ!!
こっそり応援してましたよ! 本当です!
ではでは乱文失礼しました><
無題
投稿者: しんや 2009/03/19 08:51 EDIT
なんすか、このさいと
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]