忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリー更新しました。



なんでだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ふざけんなよおおおおおおお!!!!!

今日一気に二話更新しようと思って、せっかく、せっかくほぼでき書けてたのに、なんで消えるわけ、まだ保存してなかったんだよ!?もう修正できないところまで書きあげちゃってたんだからさ!すごくいいところまで書いたのにさ!バカなの!?死ぬの!?


ふ ざ け ん な!

というわけで、昨日中にもう一話更新できるはずでしたが、作者がおバカでパソコンのやるきが0だったため、むりでした。


書いてたところはちょうど速星のターンだったんです。ですが消えたので、意味はありません。このやろう。

ぱそこんがバカですごくむかつきます。

頼むよ、来週からまた私はテストラッシュなんだよ。それまでになんとか進めて置きたいんだよ。お前がバカだとわたし何もできないんだよ、わかってくれよ!

しかも何、この誤変換。バカだn(ry

もういいよ。

21話ですがいきなり入院です。しかも季節の流れを全く無視して、今更夏休みです。世間の夏休みはもうとっくに終わったってのにね! だけどどうしても、海できゃっきゃうふふふしてる女の子が書きたくて、じちょうはできませんでした。異論は受け付けます。

あと、やっと桜の双子を出してあげることができました。よかった、本当によかった。(棒)
彼はあれです、あーてぃすとというやつです。ちょ、パソコンマジかんb(ry
いきなり変なところに飛ぶから、飛んだらもう全部ryでいいよね。うん、いいことにしてください。
柳ですが、(りゅう)と読みます。どうでもいいからもうやなぎでいいy(ry

今回の話ですが、にこにこ動画に上がっている作業用BGMを聞きながら書いてみました。やっぱりピアノ音楽好きです。癒される……。

速星のターンでは、少し恋愛っぽくなれb(ry
つねに一方通行ですけど。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]