忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりやすいんだよねーどうしてだろう。別に巨乳ってわけじゃないんですが……。
(むしろ私の体重やばいことになってます……)

ずっとパソコンの前に座ってると疲れますよねー。昨日からレポートいっきに書いたり、いろいろやってたからな、何かとパソコンの前に座ることが多くて´・ω・`
昨日はダヴィンチ・コードに釘付けでしたが、今日の映画は前も見たことあるので全然違うことやってました、はい。

こんなに早く更新「悪チェリ」更新できると思ってなかったもんで、自分でもびっくりしてます。だって気付いたら、5000文字近く書いてたんだYO!びっくりもします。

さて、今回は有沢氏のターンです。ひゃっほい誰だっけ有沢くんて。何それおいしいの?

……有沢くんが無口キャラだってわかってたんだけど、だけどだけど。

なぜか饒舌になっちゃって。ああああああ。

このごろの悪ちぇりは、桃の意地の悪さの見せどころだと思います。あれって、意地悪……ですよね?したたかな女の子ですよね?違うんですか、誰か教えてください。

いやきっと、次回こそ桃の見せ場になるはずだぜ。そしてあと3~5話くらいの間で……やっと決着がつくはずだぜ。(引っ張りすぎかな……。)本当は2、3話でまとめてさっさと恋愛っぽくしたいと思ってるんですけど、どうしてだか気付くと違う方向に行ってしまうんですね、不思議☆


桃さまの没台詞↓

『性格最悪らしいよ。特待生Aクラスだからって、F組のこと馬鹿組だって言ってたし……』
これだとあまりにもストレートすぎかなと思って、没にしました。桜が言ってたんじゃなくて、これは桃の本心だろ、きっと。桃は馬鹿が嫌いだと思う。(ぇ

続きはとっても私的なことです。小説とは全然関係ない内容になってます。それでも良い方は↓からどうぞ。
ああああー悔しい!

オークションって、競り負けると悔しいですね。何だろう、自分のが早く目をつけてたのに、終了間近になって急に入札してくる奴に対してまじで殺意を抱くときがありました。ま、それが戦略だし、仕方ないですけど。

だから腹いせに、自動入札で値が上がるのを利用して私も入札して値段少しでも釣り上げてやろうかと思ったこともあります。(実際にはやってません

目をつけて、入札したのがあったんですよ……。終了3分前になって競り負けましたちくしょう! どおいうことなの!?

まあいいでしょう。今すぐ必要なものじゃなかったし(ぇ

話は全然変わりますが、

にこにこって、いろんな動画見れて楽しいですよね。
プレイ動画とか、踊ってみた、歌ってみたとか。自作で歌作ってる人はまじですごいと思う。ヒャダインさんとか一人で声色分けて何役(?)も歌ってたり。若い男、女、爺さんまで。どう聞いても女の声にしか聞こえんのに男が一人で歌ってるとか……。すごい人だ。

あと最近プレイ動画で面白そうだと思ったのは、戦場のヴァルキュリア(SEGA)ってゲームですかね。4月からアニメも始まりましたよね。
戦争ものです。銃撃戦です。スナイプ最高です。
私が見た動画、縛りプレイしてましたけど、めちゃ面白かった。うん。PS3がもし手元にあったら、やってみたいと思いました。
頭使うゲームみたい。戦術>>越えられない壁>>戦力って感じ。
人によって本当に違うゲームになるんだなーと。縛りなしでやってる人のみるとそう思います。戦車後々二台になるんですが、シャムロック使ってる人、少なそうだった´・ω・`
シャム意外と使えるんだと思います、縛りプレイの人は、シャム無双してましたよ。

そしてその動画ではアリシア空気でした。下士官をなるべく参加させない方針だったみたいで。
その動画で大活躍だったのが、キャスリン姐さんです。凄腕スナイパー。「もう二度と!」って言った後、狙撃が成功すると、「まだまだ!」という不思議な人です(違

でもアリシアもっと見たかったなー。殺人パン屋。人殺しておいて、いい笑顔で「うん」はねえよwさすがにアニメでそれはなかったけど……。
その代わり性格が激しくなった。ウェルキンへの当たりも若干厳しく(?)なりました。どっちもかわいいけどね、うん。

ウェルキンもよかったー。出撃するときの台詞がカッコよスw
「第七小隊、出撃する!」(ここで毎回決めポーズ?かカメラ目線?)

「やっぱり自然はいいねー」とか言いながら、戦車で人ひきまくってました。おまっ、それもねえよw
だがそのマイペースさがいいんだと思う。
アニメではヒカリマスのスケッチしてて、スパイだと思われてアリシアに連行されました。しかし不思議だ、どうして誰もウェルキンのこと知らなかったんだろう。村でしょ!? 小さい村…町なんでしょ!?
てか、アニメのウェルキン最初ただのぼんやりした自然ヲタクでがっかりでした。最近はそうでもないのかもしれませんけど。あまりにも天然度が強調されていて……。

イサラかわいいよイサラ。万能イサラ。

ファルディオがテライケメン。そして櫻井さんいい声w
アニメでちょっと気付いたこと。ゲームの中での第七小隊のメンバーがなぜか第一小隊にいた。だって見たことある顔があったんだもん。お前の隊、そっちじゃねーからって突っ込みたくなった。

そして、ついにおっぱい登場でした。さらにおっぱいが強調されてるぜ、セルべリア。

戦ヴァル、今のところゲームと沿った内容っぽいので続きが楽しみです^ω^
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]