忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDで泣きました。ゲームで泣いたのなんて初めてだよ。。エアリスが死んだときでさえ泣かなかったのに…!
それだけ素敵な主人公でした、ザックス。

ザックス……最後までがんばったのに。。。。。
あああああああああぁあ

神羅兵なんて本当は楽勝に勝てるやろ。でもあの兵の数は反則です。次から次へと……お前ら何?バイオハザードですか^ω^#

ザックス殺した奴はクラウドにぼこられて死ねばいい^q^

最後のイベントバトル、ザックスとは思えないかめスピードで敵に攻撃するんですけど、それがまた切ない。
そして薄れていく意識の中で、最後までエアリスを思い浮かべるザックスが悲しくて悲しくて……。


タークスが先にザックスを見つけていればと思うと……タークスマジ死ね。(ごめん


FF7の前の話ってことだけど、矛盾点が結構あった。クラウドは最後まで精神崩壊だったはず。。

――っと変えてきたところは、うんごめん。触れないでおく。だってこっちのザックスの最後のほうがいいし。

でも、ザックス瀕死状態なのに中の人が残念だったよ´・ω・`
そんなに元気な声出されてはちょっと萎えますょ。雰囲気ぶち壊しですよ。。こいつ死なないんじゃないのかって思っちゃいますょ。。

そういう演出だったのかもしれませんけど。。

なんだか、クリアデータは二週目にも引き継がれるんだそうな。
私、ザックスを強くしすぎたようで、ジェネシスフルボッコ状態にしてしまいました^p^
そのデータを引き継いで二週目なんてプレイしたら、みんなフルボッコだよ。どうしよう、でもいいか。
次はミッション100%目指すんだ!

でもラストダンジョンでもミッションに行かれるって、不思議すぎるw
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]