忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自作小説「悪戯なチェリー☆」(笑)更新してきました。約一か月ぶりの更新になります。なんでこんなにのびてしまったんだか……。
上の絵は、一応りゅうのつもりで描いたんですけども……男?
どうみても女です、本当にありがとうg(ry

りゅうは、基本的にめんどくさがりだけど、桜のどうしても、のおねがいには弱い(笑)というか、桜がりゅうにお願いすること自体まれなので、大体のお願いは聞いてあげます、めんどくさいと思わない限りは。←
多分速星に対してとてもSな気がする。あとはまあ、普通。紫と二人で速星をいじるのを楽しんでいそう。
速星は紫と柳のおもちゃです。

大きくなるにつれて、桜と離れる時間が多くなっていき、いまではどう接すればいいのか戸惑うことも多々あるようです。双子といっても、きっとそんなもん。
そして柳はF.Tというグループ名で音楽活動をしているため、結構な有名人であります。黙っていれば天使、口を開けば結構辛辣なことをさらっと言ったりする。
FTはFront Tの略です。つまりニュアンス的に、Tの前、てことでSです。←
多分みんなS属なんだと思う。わかんないけど。

柊兄は許せないと思っている。

モノクロな絵が描きたかったんだと思います。体とか描く気にはなれなかった。



ちなみに、マウスで描いた桜はこれです。
d7c1e60f.jpg

もうちょっと顔は丸いイメージだったんですけど、もういいよ。桜いっぱい描き直したけど、うまくいかない^q^


メガネ描き忘れました。





紫。b0353f92.jpg
服考えるのめんどい。もうジャージでいいよ。


これライオンの真似です、何してるんだお前。


だけどどうみてもオワタにしか見えない。




メガネ有、多分桜。
1cffb21e.jpg

桜がお願いしたんだと思う。

「おねがいします、ライオンのポーズしてください」


なんでそんなお願いしたのかは不明。




自重しない有沢(?)
3f4f4519.jpgそしたら有沢氏もやってくれた。(え


\(^0^)/

桜「ごめんなさい、私、なんということを……」





巻き込まれた速星。
b6543f9a.jpg
紫「速星、お前もやれ」

☆「え、え……? 何これ、何の遊び……?」

紫「黙ってやれよ、桜さまのお願いだぞ」

☆「え、あ……はい」


有沢(速星、お前本当にそれでいいのか)
自重しない有沢に同情される速星。かわいそう。



考えるだけなら楽しいですね。

次は多分、夏休みなので何かすると思います。桃耶と桜のガチンコ勝負はその後のあとくらいかな、うん。予定は未定なのでなんとも言えません。


【BGM】地球が終わりそうな曲を集めた【ニコニコ動画】
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]