忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、しばらく更新できそうもありませんみたいなことを言っていました、私闇です。

ど こ が ?  嘘つきうんこ闇です。昨日神狩り3章(3)と悪戯なチェリー☆12話更新しました。(・∀・)≡⊃)Д`)⌒☆

初の快挙、アホ闇です。何のためにパソコンに座る隙を与えなかったのかわかんないやヽ(。_゜)ノ
いやでもほら。
これから先一体いつ更新できるかわからなかったし、下手したら年越して3月まで更新できないかもって思ったんです。←

今実習の真っ直中です。なんかもう現実逃避したい気分になっちゃうんです、休みになると。本当は勉強しなきゃなんですけどね…。隙あらばパソコンに向かい、卒論作製してるんですが30分しないうちに飽きます。意思弱ッ。

小心者の私は、しばらくパソコンに向かえないと発言した手前(?)色んな方々のブログ覗いてコメント残したいなーとか思っているにも関わらず、何もせず帰ってきました。多分、そのうち色んな方々から忘れ去られて消えていくんだね、闇友菜。


THE らめo(*≧□≦)o闇。


突然ですが、全然話は変わります。
私とあるランキングサイトで悪戯なチェリーを登録してあったんですが、昨日更新のお知らせのため覗いたらびっくりしました。

『小説家になろう』の小説は違反だらけのため今後新規の登録は受け付けないし今登録されてるなろうの小説も来年削除する

とのお達しがありました(´□`|||)

びっくりした。前から違反どうのとか言われていたけどここまで酷かったとは。

うーん…正しく登録している利用者にまで火だねが飛んできた。違反者さん、反省もしてないみたい。

逆ギレして管理者さんに『身勝手すぎる』とか、『5才児にもわかるような説明』(?)を求めてきてました。
登録時の規約ちゃんと読まない方が悪いと思うんですよね。

今登録されてて違反してない小説は自サイト、ブログ、ホームページなどにミラーしたもののURLを貼らないと自動的に削除する措置をとるそうです。

どうしよう。そこまでして悪戯なチェリーの読者さんを獲得する理由ってあるのか…。私は少人数でも読んでくれる方がいて楽しんでくれればいいと思ってるだけなんだけど。

この件は保留で(´A`)

そういえば、こんな過疎ブログですが、ついにカウンター1000超えました\(≧▽≦)ノ記念すべき1000を踏まれた方、名乗り出るなんて奇特な方はいないと思いますが、名乗って下さったらなんでもリクエストに答えちゃいます!

脱げとか以外で(殴)


PR
無題
投稿者: AYAKA HP 2008/12/01 23:51 EDIT
卒論大変そうですね(*´・ω・`*)
私は卒論を書いたことがないからその苦しみを直に感じたことはありませんが、みなさん卒論に苦しんでいるご様子...無理せず頑張ってください!!

わー1000hitおめでとうございます♪ちくしょー記念すべきこのhitを踏めなかったΣ(*`Д´*)!!
そんで何を言いますか!誰も闇友菜さんのことを忘れるはずないじゃないですか。コメせず見るだけなんて、私もよくありますから(ぁ

とにかく、私はわすれませんよ(*`∀´*)
Re:無題
2008/12/12 20:53
ありがとうございます! もう。AYAKAさま好きです(まさかの告白)

卒論はですね……途中で何を言っているのか全くわからなくなってくるんです。自分で言いたいことがもう意味不明すぎて、頭がパンクしそうになります。
AYAKAさまに覚えていていただけるだけで私幸せです←

そうなんですよ、まだ1000なんですけどね、凄いですよね、1000。携帯越しでもパソコン越しでもそれだけの人が私のブログを見ているんですもんね。

ぐだぐだな戯言だけど、いいのかしら!?(今更だよ)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]