忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から私、闇友菜の最大にして最後の戦いが始まります。これが最後の実習ゃーo(><;)(;><)o

なんで、しばらく悪チェリ☆も神狩りもまた更新途絶すると思いますが驚かないで下さい(´□`|||)
驚かねえよって?そんな闇を蔑むのはやめて下さい。マジ泣いちゃいます。°・(>_<)・°。こうみえてもうっすい硝子でできたハートですから(´о`)

実は悪チェリ☆13話分執筆完了してて、神の方もほぼ次話書けてるんですが、パソコンに座る隙がない!←
待ってくれる心優しい読者様がいるかいないかは別として、天に向かって闇は土下座します(´;ェ;`)
気が向いたらそのうち更新予定\(^o^)/

しかしあの宗教じみた学校、これまでよく辞めずにやってきた不思議だ。つ)Д`)
若者の採血なら任せて!ドクターの採血も手掛けた闇がやってあげちゃう(〃^ー^〃)え。成功する確率…98%くらいかな。
今日も、お互いの腕にインフルエンザHAワクチンを皮下注しました。怖 か っ た。皮下注ってピカチュウみたいだ。

どうして看護師になろうとしたかというと、とてもカッコいいものとは言い難いので秘密です(;´д`)
でもこれだけは言える。高校の時もっと必死に勉強していれば、今頃別な人生だっただろう。後悔はしてないけど今更そう思います。皆、後悔したくなかったらちゃんと勉強しなさい。まあ勉強以上に大事なこといっぱいありますけどね。むしろ学歴だけあっても今の世の中就職難だからね。自分のインスピレーションを大事にしてくれ!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]