忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。闇です。悪戯なチェリー☆、長らく放置してスミマセンでした。忘れていたわけではありませんよ(^^)ただあれです。えーと。

連載二つやっていると偏ってしまうのです(言い訳…)

10話も超えてきたし、ここらで登場人物の整理と紹介でもしとくかね闇さんよ・・・。どうして10話更新の時にやらなかったのかは私も最大の謎ではありますが。

今回の悪チェリはまさかの有沢氏、意外な趣味発覚なのか?の巻き。
これを思いついたのは実はずっと前だったのですが、入れるタイミングを逃したので入れてみた闇、THE 適当。


悪戯なチェリー☆登場人物紹介
一ノ瀬 桜
16歳 女性。漆黒の髪に黒い瞳。血液型:AB型
男性恐怖症です。男の子に触られるだけで最悪気絶、良くても震えが起こってしまいます。同じ部屋に男を認識するだけで顔が赤くなってしまいますが、ある程度知り合いになると大丈夫なようです。(有沢がいい例)
基本的にパシリ体質なので、すぐパシられてしまいます。おごれといわれればおごってしまい、掃除代わりにやっとけと言われればやってしまう子です。ハートはガラス並みに脆いですが、言われていることにいつも気付かないので色々最強な面もあります。(さすがAB型)
勉強はかなり努力するほう。あまり勉強していない有沢氏を歯がゆく思っている。

他人の呼び方
紫のことは当初「紫番長様、番長様、紫様、紫さん」と呼んでいたが、途中からゆーさんと呼ぶようになる。
有沢のことは「有沢くん、有沢氏、アリス、寡黙星の王子、魔界の住人」など様々な呼び名をつけてよんでいる。
速星だけは、「ヤンキー速星、速星、大魔王」など、散々な呼び方をしている。

えー、明らかに速星だけ待遇が違いませんか、桜さん・・・。
桜「ほっといてくださいよ、もう!」

視力は良いようですが、あまり世の中の男性を見たくないという思いから、お父さんのメガネを愛用中。
バリバリの仏教徒。(本人いわく)
双子の弟がいます。



有沢 蘇芳
17歳、男性。ダークアッシュブラウンの髪に黒い瞳。血液型:B型
なんだか寡黙な人で、正直何を考えているのか全くわかりません。女装してくれと頼めばすんなり受け入れてくれたり、雪見だいふくをこよなく愛していたり。作者にも不明じゃ。桜にもわからない。彼の真意は誰にも測りきれないのです。
ただ、面倒見は良いようです。怪我をした桜の手当てをしてあげたり、ピンクさんの魔の手から影ながら守ってあげたり・・・(本当かよ)
割と器用貧乏です。勉強はしなくてもできる天才タイプ。この野郎。
実家は医院を経営しているため将来は医者なのか?

桜のこと、本当はどう思ってるんでしょう。
有沢「…………」

はい、ここで黙秘権が使われました。
桜のことは一ノ瀬と呼んでます。


速星 楓
17歳 男性。金髪。血液型:O型
カラコンは青を入れてます。生粋の日本人なんで、本当は黒髪、黒目です。黒ブチ眼鏡がトレードマークの人。肌は割と黒い。
桜に異様な執着を見せています。過去、桜と何かあったもよう。

当の桜が自分を忘れている件について……
楓「うるさいな、別に忘れられて悲しいとか思ってないからあっち行って!」

(ツンデレかお前は。)


とりあえず今日はここまで!そのうち他の登場人物の更新もする予定(笑) しかし、不思議なんですが、恋愛ジャンルって更新しばらく途絶していてもアクセス0にならないのはどうしてなんでしょうね。闇の小説を読んでくれる人が一人でもいて、闇は幸せだなーとしみじみ思いました。いや、一日に何千単位でアクセス取ってる方々に比べたら全然なんですけどね。 悪戯なチェリーに拍手でも設置したら、拍手してくれる心優しい方は現れたりするんだろうか笑
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]