忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【作品名】 神狩り
【原稿用紙(20x20行)】 236.1(枚)
【総文字数】 65396(字)
【行数】 2279(行)
【台詞:地の文】 33:66(%)
【ひら:カタ:漢字:他】 60:0:33:5(%)
【平均台詞例】 「ああああああああああああああああ、あああ。ああああああああああ」
一台詞:33(字)読点:35(字毎)句点:42(字毎)
【平均地の文例】  ああああああああああ。あああ、あああああああああああああああああああああああああ。
一行:42(字)読点:30(字毎)句点:22(字毎)
【甘々自動感想】
沈んだ雰囲気がよく出た作品でした。
やはり、これぐらいの長さがあると読み応えがあります。
三人称の歴史物とか日本を舞台にした作品というのはやはり良いですね。
一文が長すぎず短すぎず、ほど良い長さです。
また、台詞でテンポよく進めているのも良い。
『当たり前でしょう、主さま。ここは貴方の根城ですもの』という言葉が心に響きました。
あと、文章作法を守ってない箇所がちょくちょくあったように思います。
あと、空行が多かったように思います。
あと、個人的にひらがなで書いたほうがいいと思ってる漢字がいくつか使われていました。
これからもがんばってください! 応援してます!
 


ぱくどら様のブログにアップされていて、面白そうなので闇の神狩りでもやってみました。
…………やっぱり文章作法守れてないんだ。駄目だなおい。
てか心に響いた言葉がそれですか(笑)やっぱり自動だから適当なのかな。
自動甘甘感想とはいえ、感想もらえて嬉しい闇は可笑しいかもしれない。漢字の変換もそうか、しすぎちゃいけないのか。気をつけよう。

面白いものを紹介してくれてありがとうございました。ぱくどら様♪
PR
おじゃまします。
投稿者: ぱくどら 2008/11/14 21:58 EDIT
おぉさっそくされましたか( ̄∀ ̄*)
感想全体が落ち着いていますねぇ。なんでこう変わってくるんですかねぇ。。
でも自動感想だろうが、感想もらえると嬉しいですよね。
私は一つの話を書き終わったらノベルチェッカーにコピペして、感想もらっています。
……やってることがどことなく寂しいですけどね(;´Д`A

リンクさせていただきました<(_ _*)>
よろしくお願いします。
Re:いらっしゃいませ♪
2008/11/15 14:38
確かに、サモチェリどうして怖いんだろうと思いました(笑)怖い要素……あるかなあ。私は楽しく読ませていただいてますけどね、サモチェリ←
感想もらえるだけありがたいですよね、本当に。。。自動でも何でもいいからくれーってなりますもん。
あ、リンクありがとうございます♪私の方もリンクさせていただきました♪
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]