忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪戯なチェリー更新してきました。
やっと、喉のつっかえが取れた、そんな感じの回だったのではないかと思います。もうちょっと早くに言っていれば、きっと違う展開が待っていたでしょうが、これが悪戯クオリティーでいいんじゃないかな。

 追いこまれた、そんな感じ。

言っちゃってよかったのか悪かったのか。さあて、もう逃げられないぞー桜ちゃん。
二回も言った、と最後ありますが、二回どころではない気がします、多分。でも直接言ったのは、今回が初めてなのか……? ちゃんと読み返さないと分からないけど。

悪戯も、残すところ数話となってきました。何とか、50話以内に収めたい。だらだらと続けるのもどうかと思います。すっきり終わるといいな。


そう考えると、ちょっと寂しいような、気がしないでもない。

一応言っておきますが、柊先生は、桜の味方です。

また、別の話で上げるかもしれませぬ……。
PR
長い間、放置すみません。生きているか死んでいるか、心配させたのでしたら謝ります。最近、ツイッターの方にも顔を出しているので、そっちの方が出現率が高いかもしれません。もしくは活動報告の方にいるかのどちらかですね。

先月、今月は割と頑張ったと思います。更新的な意味で。悪戯の方、長期間放置本当に申し訳なかったです。私の中でラストはもう決まっているので、それに向けて書いていくだけなんだけど、何せ時間が取れない。とかいいつつも他に二つも連載している私を殴っていいよ、皆!


長くなりそうだから、続きは下からどうぞ~
悪戯と神狩りの書き方忘れたので、リハビリのために思いついたものとりあえず書いていきます。

「マリアベルの迷宮」。

家族を殺されたヒロインが、家族を殺した帝国に復讐(逆襲?)するお話です。血なまぐさくはありません、精神的苦痛を与えて復讐する話です。しかも主な被害者は、殺した張本人ではなくてその弟だったりします、とんだとばっちりすぎる。
ですがヒロインはんなこと知るわけないので、とりあえず追い出そうと色々画策し、ヒーローが悪夢の迷宮に迷い込むとかそんな話になったらいいなー(笑)
そして愛に目覚めてほしい。←

ちなみに、彼女の家名のジェンシアナですが、ポルトガル語で竜胆を意味します。
竜胆は群れて咲かない花で、花言葉は確か……悲しんでいるあなたを愛するとか、そんなんだった気がします。一応あってる気がします。青くて小さくて、綺麗なお花ですよね。わたしの県の県花でもあります。

まだ全然序盤なので面白くないかもしれないけれど。
これから面白くなればいいなと思っています。


よろしかったら読んでやってください。たぶん、思うがまま書いているのでめちゃくちゃだと思いますが……。そして展開がめちゃくちゃおっそい。

Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]