忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて人様の小説の絵の依頼を受けてしまった(むしろ闇が突撃していった。)
うわあぁぁあ!
妖精かこれ。雰囲気ぶち壊してませんか?
ぱくどら様ー見てないかもしれませんが、こんな感じになるかと思います。駄目だったら言ってくだしゃい(きもッッ)

これはしがみつくというよりも乗ってるという表現が正しいのだろうな。(苦笑)
皆、オラに力をくれー(ドラ○ンボール?)

PR
無題
投稿者: ぱくどら 2008/11/07 18:28 EDIT
拝見しましたぁ。
初めまして<(_ _*)>ご依頼受けてくださってありがとうございました。
羽根のことを書き忘れてしまっていて、先ほど掲示板に追記したんですが、ちゃんと描かれていらっしゃるようで安心しました(;´Д`A


真一が美少年だぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
ヨウの顔がイメージ通りで嬉しいです( ̄∀ ̄*)
袴もお上手!

しがみ付くという私の表現が悪かったですね。。なんでしたら、真一の肩に座らせちゃってください。闇友菜さんが書きやすい体勢で結構です。もちろん、そのままでもおっけーです。
あとはヨウの羽根なんですが、ちょっと違うんです……すいません。一枚の羽根じゃなくてですね……天使みたいな羽根なんです。説明が難しいんですが鳥の羽根を合わせたような羽根です(;´Д`A

本当に真一が美男子で驚いています。よかったなぁ真一(ノДT)
本当に依頼しておいて図々しいんですが、ヨウの羽根だけ修正をお願いします<(_ _;)>
Re:無題
2008/11/07 21:12
こんばんわ。コメント残していってくださりありがとうございます。羽根の件、承りました♪天使みたいな羽なんですね、すげー可愛いじゃないですか!!でもあの顔で容姿で「わしはー」ですもんね。そのギャップがね、いいですね。。
小説の方も参考として読ませていただいてます。まだ途中までなんですが、面白いと思いましたよ♪まだ全部読めてないので、全部読んできます!
イラスト、できる限り頑張りますね!
無題
投稿者: ぱくどら 2008/11/07 23:05 EDIT
あっちでも書いたんですが、こちらでも改めまして……。
マジ嬉しいです! 感動です(ノДT)
羽根は描かれた通りのイメージです、ありがとうございます。
って読まれてるんですか! 無理しないでくださいね。。つまらなかったらギブしてくださいまし。。

はぁしかし嬉しいです。拍手のお礼の一ページとして使わせていただきます<(_ _*)>
本当にありがとうございました!
Re:無題
2008/11/07 23:15
いえいえ。喜んでいただけて嬉しいですよ(^▽^)無理は全然してません。むしろうん、楽しんで描かせてもらいました。実はあの後色付けもしてみたのですが、色付けは壊滅的に下手くそでとてもお見せできるものではありませんorz
ですが、せっかくなので、そのうちアップします(笑)その時は駄目すぎる闇の色塗りセンスを笑って許してくださいね♪
コメントわざわざありがとうございました。また遊びにくて下さい☆
こんばんわ
投稿者: AYAKA HP 2008/11/09 23:29 EDIT
ちゃっかり来ましたども~(*^∇^*)ノ
ぎゃーっなんと私のブログをリンクしてくださるんですか!?うっわやばい嬉しいぜひお願いします!
あの、実は私からもお願いがあります。闇友菜さんのブログを私もリンクさせていただいていいですか?(*´・ω・`*)
いらっしゃいませ♪
2008/11/10 21:25
ようこそAYAKA様ー。こんな過疎ブログへ遠路はるばるお越しくださいました。え!!リンクですか!!こちらから土下座してお願いしたいくらいです!よろしくお願いします!
うへへー、これでAYAKAさまのセクシーイラストは闇のものだー(ちょっと違う)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]