忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリンとリラン。

リラン大好き。私の絵だと、どうみても犬にしか見えないけど。
うちの犬が、上の絵と同じようなポーズで寝ていた。リランには前足がないからまったく同じことはできませんが・・・。

ちなみにこれ。364f402f.JPG暑い日によくやるポーズです。これで涼しくなるかは不明。だけど多分落ち着きます。(え






 わんわんお!





今回の獣の奏者は、リラン無双の回でしたね。王獣ライダーエリン強すぎ。原作のあの場面を見られると思ってわくわくしてましたが、すごく良かったと思います。

あれは学童たちにとってトラウマになるくらい、いい自然観察になったんじゃないでしょうか。みんな唖然としていましたね。

キリクがエリンを止めにいったから、いいやつなのかと思いきや、そうではなかったのでちょっと残念なような、期待通りで嬉しいような。エリンがあそこで飛ばなければ、エリンの人生も大きく変わっていたんだろうなと思います。エリンが望むような、穏やかな生活ができたんだろうなと。
でも放っておけなかったんだからしかたない。仕方ないよね、トラウマだもんね、闘蛇が人を襲ってるのとか。ソヨン母さんのこともあるし。

仮に飛ばなくても、エリンは探究心が非常に高いから、いつか核心に知らず知らずのうちに、近づいてしまうのだろうと思う。それで結局、軍事的に利用されてしまいそうな気がする。
それがいやなら、イアルと一緒に誰にも知られないように山にこもるとか。

とりあえずカレンタ・ロウ・バレに行け。

そしてヌガン、お前今まで戦いに行ってたのか、ごめん、死んだと思ってた。でもそうだよね、シュナンと決別したときも、別に殺されたわけじゃなかったけど。
ダミアおじさまがあまりにもわざとらしく大公を強調しているのに笑いました。わかったよ、おじちゃん。きみの言いたいことはよくわかったから。

そしてイアルかっこよすぎ! 連射ぱねえっす。闘蛇を弓で射殺してしまうんだもんなあ。つくづく人間離れしたひとだ。だがそこがいい。

来週はイアルとエリンの絡みを期待します。
エリンがイアルをかばうところはまだ先かなー。あの場面が早く見たい。イアルがエリンを好きだと自覚する場面なんですよね、あれは。

wktkして待ってます。
PR
無題
投稿者: 詠城カンナ 2009/10/12 17:05 EDIT
ども、お久しぶりです笑

エリンとリランだぁ!!!
すご、巧すぎです!!!(>_<)
次はイアルとエリンの絡みを描いてくだ(殴




今回も面白かったですねー!!!
イアルかっこ良すぎてうはーってなってました(爆
それにしても、キリクんはエリン側に傾いてるって信じてたのにぃ(/_;)/~~笑
原作にはないキャラでしたが、あの飛翔の回で好きになりましたw

次回は気になりますねぇ!めっさ楽しみです(*^^*)

ではでは、失礼します。
いつもブログ楽しみにしてますねw
無題
投稿者: 闇友菜 2009/10/17 20:55 EDIT
カンナ様こんばんわ
またきて来てくださってうれしい限りですw
イアルとエリンの絡みとかwwハードル高いwww

今日の放送ではイアルさん大活躍でしたねー!!ずっとイアルさんとエリンのターンでしたね、にやにやしちゃいました。
来週の放送もめっちゃ楽しみにしています><
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]