忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白衣の何か。

すっごく友好的だったので、多分大丈夫でしょう。なんたって就職面接しに行ったはずなのにユニフォームの試着をさせられたので。
これで落としたらあんた鬼や、鬼畜や!

私の人生設計を頼むから狂わせないでください、お願いします。


と、ひとまず山一つこしたので、あとは国家試験と卒論です、やっふー!



神狩り55話地味に更新してきました。

夜明けの晩に 逃走 です。

かごめの唄をちょっと意識したりしなかったり。
(かごめ カゴメ  かごのなかのとり 心の壁  いついつでやる 巣立ち )
うん、意識してないわ、これ。途中から全然関係ないし。


次のフレーズは  つるとかめがすべった  にするつもりです。

次回白藍なんちゃらはでてきません。浅葱と双葉なんちゃらが出てきます。予定は未定です。

何も考えていないのがばれる。
地味にお気に入りが増えていて、思わずにやけました。私気持ち悪いわ。


悪戯ー☆
何も考えていない。
だけど地味に拍手なんて設置してみたり。どうぞお気軽にご意見なりなんなり下さいってことで設置してみました。
誰も拍手してくれなかったらどうしようとかびくびくしていましたが、拍手くださった方々、ありがとうございます。泣きました。
とりあえず、気が向いたら更新します。卒論をやっつけなければならないのですが、暑くて溶けました。





実家に帰ってくると必ず蚊に刺されるんだな、何故か。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]