忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪戯なチェリー35話更新しました。本当はですね、終始有沢視点でやろうと思ったのですが、結局やめました。
迷ったんですよね視点自体も。桜にするか有沢にするか。
何か有沢の方が面白い気がして、有沢にしましたがどうだったでしょうか。みなさんの声をお聞かせ願えたらと思いますが(笑)有沢視点だと有沢の人物像が崩壊するから困りますね。楽しいけど。

にしても、有沢くんはアホの子なのか、クールな彼のキャラがどんどん崩れていくような気がします。どうしよう。いや、きっと桜のアホさに巻き込まれたんだそうなんだ。
題名の悪戯~の通り、桜は有沢くんを振り回しはじめました。酷い女です。自分に好意を抱いている男を弄ぶなんて!この悪女!(あ)

有沢くんの経験について。
多分DT。(!)もてるけど、そこまでいったためしがない。というか、過去桃耶とのいざこざから女性との付き合いは避けていたところもある。どうでもいい話でした。
初めては好きな子がいいというタイプかも。

速星くんの経験について。
玄人DT。素人しか知らん。
割りと流されやすい。

桜さんの経験について。
ヴァー(ry
ただし、柊さんに悪戯されたことはある。だからABCでいうなら、AをすっとばしてBくらいまでやったようなやってないような。Cまではいってない。

今回まさかのらぶほ。
ゲリラ豪雨(?)で全身びっしょびしょなので、もちろん下着だってびしょびしょです。
ガウンの下、履いてなかったかも。(笑)どうでもいいネタです。

本当は、有沢くんがなぜ元女子高をわざわざ選んだのかとか。
有沢くんの家族の話とか。色々話をさせようと思いましたが、挫折。どんどん話それていきそうだったし。

今回で桜が自分の心と有沢くんの心に気付いてくれればいいですねー。速星? うん、いたよね、そんな人も。彼には略奪愛を狙ってほしいと思います。頑張れ。桜は何気にフラグクラッシャーだったりするからいける気がする。

次回、速星とゆかりんが動き出します。お楽しみに(笑)更新予定は今のところ未定です。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]