忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 完結済:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくおねがいします。こんな変態オーラ全開闇ですが、うふっ(〃^ー^〃)

年末から正月にかけてはご馳走食べっ放しです。クリスマスにケーキ食べ、闇の誕生日にケーキ食べ、両親の結婚記念日にケーキ食べ、大晦日におせちを食べ。

…ケーキ食い過ぎだろこれ。私豚になるよこれ。

更に正月は餅食って寝て餅食う生活だから絶対太ると思います。

さて、兄が帰ってきました。闇兄は今年年男です(年齢が特定されそうだ…)丑さんということでどこかのほほんとしていますがなかなか一度決めたことは曲げない真直ぐな人だと思います。結構頑固。いや好きですけど。兎ぴょんな闇とは合うような合わないような。

面と向かって言わないけど、闇は闇兄が大 好 き(〃´^`〃)です。ジーンズに穴あいてました。普通、これだけ聞けば驚かないでしょう。
……穴は尻にあいてました。笑えます。先に階段を登る闇兄の尻をみたら穴三つもあいてましたから。座ったらあいたんだって。たまにのほほんと抜けていて好きです。小さい頃の写真とか見ると本当癒されます。そして小さい頃からいつも思案に耽っていそうな顔で写っている闇(ぇ)

いや、しっかりした人なんですけど…マイペース。いつまで寝てるんですか、貴方一番早く寝ましたよね?
わー正真正銘のブラコンがこ こ に い る。

 神狩りは去年のうちになんとか更新できました……拍手下さった方々ありがとうございます(≧∀≦)/泣くほど嬉しかったです(≧w≦)更新途絶してる間もちらほら拍手あってびっくり\(◎o◎)/読む人はいるもんだと感動しました←
愛してるぜ☆Ti Amo☆.。.:*・°(オイ)
 新キャラ登場です。薫サイドは暗くなりがちなのでちょっとでも癒してあげたい…(誰を?)まあ、その場面全部これからの展開の対比というか。浮き彫りにさせるためのものというか。なのでせめて今は幸せをかみ締めればいいさ。でも純粋に書いてて楽しかったぜ彼女。まるで闇そのものな性格だな彼女。翡翠は次話かその次あたりにまた出てくる予定。馬鹿やってないでさっさと進めや翡翠。(ぇ)

初夢は、戦争っぽくて和解して場面がいきなり学校になりトイレが大暴走で闇に用をたさせてくれなかったという変な夢でした。あんなトイレ嫌っ!なんで常にウォシュレットが出てるんだよ!おかげで近付けなかったんだぞコノヤロー



orz



こんな話題ばっかりの自分がいや。

大人だけどお年玉もらっちゃいました(;´▽`)まだ働いてないもんねー。

イラストはチェリー30000HIT&ブログ1000HITのお礼絵下書き↓



PR
明けまして、はじめまして
投稿者: 高田高 2009/01/03 16:38 EDIT
かみおさま宅でちらほらお名前拝見しとりまして、見覚えがあると思ったら神狩り書かれてた方でしたか。いつぞや、神狩りに感想書きました、でん助改めごん太改め高田です。
ここで会ったのも何かの縁て事で、よろしく~。

とりあえずお兄さまにはお年玉でジーパンをプレゼントしてあげてはいかが?

初コメからテンション高めですみません。
それでは~♪
明けましておめでとうございます。
投稿者: ぱくどら 2009/01/03 21:15 EDIT
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
お年玉いいですね……私はあげる立場となってしまいました(ノДT)

悪戯なチェリー30000ですか! すごい! 地味に続きを待っています(;´∀`A  ブログも1000ってすごいです(;´Д`A
闇友菜さんにとって良い年でありますように!
あけましておめでとうございます
投稿者: AYAKA HP 2009/01/05 23:24 EDIT
昨年はブログにコメントをいただいただけじゃなくて,仲良くしていただきありがとうございました♪
そして,今年もよろしくお願いします!(*^∇^*)ノ
お仕事大変でしょうが前向きにふぁいとです☆
今年1年闇友菜さんにとって幸せな年でありますように。

では,お餅の食べすぎ注意です~(笑
無題
投稿者: 闇友菜 2009/01/08 16:10 EDIT
高田高様→
あけましておめでとうございます。そして初めまして? じゃーないですよね。その節は大変お世話になりました。はい私が神狩りを書いている変な作者です。
こんなところでもう一度お逢いするなんて、凄いですね(笑)コメントありがとうございます。高田高様宅にはいつか遊びに行かせてもらいたいと思います。。
ジーパンは、いらねと言われましたー残念ながら。逆に私の方がプレゼントもらっちゃいました。誕生日だったんで(笑
無題
投稿者: 闇友菜 2009/01/08 16:14 EDIT
ぱくどら様→
あけおめです。そして今年もよろしくお願いします。そうか、数年後には私もあげる立場になるんだろうなー(笑
でも今のところ子どもいないので大丈夫です^^
え、続きをぱくどら様が待っていらっしゃる!これは頑張ってさくさく次話を仕上げなければー!
中途半端に終わってる悪戯なチェリー←

今年もいっぱい遊びにいらしてくださいね♪
無題
投稿者: 闇友菜 2009/01/08 16:18 EDIT
AYAKAさま→
あけましておめでとうございます^^
AYAKAさまのブログでは美麗イラストをいつも堪能させていただいています。ファンタジー企画でもお世話になりました。。
これからもよろしくお願いします♪
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]