忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休載を掲げたはずの神狩りですが、次話更新いつでもできる状態となってしまいました_| ̄|○
よかったじゃないですか。→誰が喜ぶの?→シラネ(*´^`*)
隙ができれば更新しようと思います。また新キャラ登場! 不幸な子供たちです。キャラ多いなぁ…。どうなるのかな。(わかんないのかよ。)

チェリーの方はまだです。恋愛モードに持っていきたいけど、まだまだいじめモードが続きそうです(^_^;)

なんでこんな執筆する余裕があるかと言いますとですね。
卒論が無事提出されました!

あとはもう知 ら な い(+゜3゜+)(ダメだろ。)まぁ分かりやすく述べられているって言われたので多分通じてるのでしょう。よかった、何言ってるの?(゜Д°)ポカーンってならなくて。

私はBL好きでも二次好きでもないんですが、最近リボーンの二次漫画にハマってます。インターネットで奪い合いだの三角関係だので読者が面白いと感じる瞬間を探したくて色々検索した結果、リボーンの二次に辿り着きました。(え)最初に辿り着いたのはYouTubeのウェスタン。マリオの音楽に歌詞付いてるんです。クッパマリオがピーチを巡って奪い合い。→『いい加減しつこいよ綱吉(ボンゴレ)のことはもう諦めてよ』
『そうはいかないね。俺こそツナ(ボンゴレ)のディスティニー』
とか何やってんだ お 前 らwww
『やめてよ二人とも鏡をみてみなよ』
(それは言わねえって話だぜ、は山本が奪い合いに出てくる時に入った気が…)
『ルックスだけは上の上だけど』
(リボーンのキャラはみんな美形です。ご馳走様)
『男はハートで勝負』
(いや、顔だろ。途中の間奏が面白い)
『マイスウィートboy(ツナだからgirlがboyに)愛してるんだぜ
分からなけりゃ何度でも拉致監禁』
『二人ともいい加減にして』
って続くんですが色々忘れたし、見た方が絶対面白いので見てくださいw個人的にディーノとスクが取り合ってる18年越しのが面白かった…ツナ小さくて可愛かったw10年後もよかったんだけど(白蘭VSムクロ)。大体ムクロが途中で『誰かお忘れじゃありませんかお待たせムクロ登場ー
え何何
ごめごめごめ(ボコり)』
ってなるんです。面白い関係だ。

ツナ総受け、守護者がツナを巡って奪い合うとか萌~。ダメツナが可愛い。ツナは元々優しい性格だから皆恋しちゃったんだぜ!(勝手にほざいてる)
私が見た限りツナが喫茶店のマスターって設定が萌るのかなと。皆一目ぼれ←
獄寺がツナらぶなのは元々ですが、ヒバリとかムクロがツナにらぶしてるとことか爆笑なんですけど。まぁね、パイナップルは元からツナにストーカーだったけどね!(お前の妄想の中でなッ!)
でもマジでこいつらホモなんじゃないかってツッコミたくなるくらいボンゴレ十代目に執着してたような…。ヒバリもなんだかんだでツナに興味があるようだしな。いいね、ツナ総受けww(腐)
あぁ私が萌る日がくるなんて(´□`|||)てかリボーンの二次でこんな語るなんて!(語ってないよ。)

しかも今までの流れを無視するイラスト投下。〔KYKY空気嫁。ちょ(し)ずいてると踏みつぶすぞ、だっけ。(ぁ)ルイージ超可哀相だ。ピーチにはキノコ馬鹿は一人で十分とか言われてるし〕
番長様です。(イメージ)


あ、私また一つ年をとった。今日誕生日って実感沸かないッ!

ここまでケータイで打つの大変だったorz



PR
l15808 R17637 K14598
投稿者: Blasiabroobia 2013/12/20 12:24 EDIT
I18122
n2414
B8241

l18153 c6571 H261
投稿者: Floulaflobe 2013/12/21 07:07 EDIT
I17744
W14612
W11363

この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]