忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神狩り30話31話連投してきましたー。
やっぱり予想通り長くなってしまったので、二つに分けました。

30話。
秘めた会話とか言ってるけど、絶対あれ誰かに聞こえてると思うんだ。まあ、二人とも権力でひねりつぶすんだろうけど。
あの少女ってのは完ぺき白藍さまのことです。青年はどう見ても飛景です、本当にありがとうございました。




31話。
なんつうか、海鶴の心情書いていて本当に重かったです。周りからそりゃ駄目だとか姉ちゃんはよくできてたとか言われ続けりゃ反抗したくもなるわ。大巫女は海鶴の伯母さんなのですが、ひどい伯母さんだな本当に。

fukushuu.jpg

浅葱。なぜこんな長い髪なのかというと、女装させられているから。


そして激しく憎む浅葱。目つきが悪いのは仕様だとしても、これはひどい顔ですね。かわいいお前はどこにいったんだ。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]