忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新された悪戯なチェリー☆(どう考えてもおちょくっているとしか考えられないこの題名、誰かどうにかしてくれ)

実は出す予定のなかった人間を出してしまいました。なんでだろう、成り行きだな絶対。私何も考えていませんでしたから。(ダメダメだなーおい)

暗井識くん。←

私のあの馬鹿らしい題名の某小説(変主義!……って思いっきり出してるよ題名。そして強調しちゃってるんだぜ。馬鹿め)を読んだ方は気付いたかもしれません、気付かなかったかもしれません。むしろ気付いてくれたらうれしいなーなんてずうずうしいぜコノヤロー。


その、主人公達の苗字と同じであるということに。

はいそーです。彼は紛れもなく華麗なる暗井一族の一員です。

番外編で書こうと思っていましたが、何かもう、これ以上腐った文章を世に送り出していいものかと。そのうち犯罪で捕まるかもな、艶子が。と思ったので番外編はとりあえず放置。

そしておろかにも無謀にも、新たな連載を始めたのでした。それも二つも。同時に。自分の首絞めてどーすんだ馬鹿やろー闇氏ねと言われても仕方ないかも。
まーそこまで闇の変主義を愛してくれている方がいるかどうかは不明ですがね。

その番外編に出そうかなーと勝手に闇が考えていた人物、艶子と要の染色体を合体させた作品が彼です。できた作品は彼だけではなく、他に兄、姉がいます。

どーしよこいつら。一応闇世界で生きてきたわけだけど、このまま世間に出さないのもなーもったいない。(残ってしまったおかずか、君たちは)

というわけで、何処かの世界に登場させてあげようと思ったのでした。そのうち、もしかしたら姉が登場するかもしれません。元女子校だしな。
光もあまりにも不憫だから、出してあげようかなと思います。彼女、将来はどうなっていることでしょう。相変わらずブラコンやってるのか気になるところですね。(え、気にならない。……ですよね。)

桜はとりあえず、いつになったら恋をしてくれるんだろう。アレ一応、ラブコメで銘打ってあるんだけど
そして早く出てきて欲しい、桜の双子の弟。

そしてかなり前に適当に書いた桜と柳。コンセプトはアリス。この日の気分はアリスでした。
ca9ca1e4.jpeg











頑張れ闇!!(自分で自分を励ましてみる)

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]