忍者ブログ
since 2008/9/17 ネットの片隅で妄想全開の小説を書いています。ファンタジー大好き、頭の中までファンタジーな残念な人妻。 荻原規子、上橋菜穂子、小野不由美 ←わたしの神様。 『小説家になろう』というサイトで主に活動中(時々休業することもある) 連載中:『神狩り』→和風ファンタジー 連載中:『マリアベルの迷宮』→異世界ファンタジー 連載中:『お探しの聖女は見つかりませんでした。』→R18 恋愛ファンタジー 完結済:『悪戯なチェリー☆』→恋愛(現代) 完結済:『花冠の誓いを』→童話 完結済:『変態至上主義!』→コメディー
| Admin |
ブログ内検索
お天気情報
別の世界に旅立っちゃうんだぜ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪戯なチェリー☆次話更新しました!

 随分間隔をあけてしまったなーと思います。そしてなんだか間隔をあけすぎているせいかなんなのか、だんだん設定を無視してきているような……。初期設定と随分違うキャラたち。

 そもそも、主人公の桜は……男性恐怖症ではなかったのか。なんか普通に(?)男と会話成り立っちゃってるんだぜ。めちゃくちゃなんだぜ……。

 有沢くんとか、最初は何も話さない孤高の一匹狼とかいう設定(そんな設定だったっけ?)の予定だったのに。今普通に会話してるんだぜー。

 速星とか今はただの主人公いびってる謎の男(??)だけど、本当は女性には優しいフェミニストなんですよ。もちろん、紫にも優しいです。番長だけど、一応女だし。まあ、クラスの大半からそんなことは忘れ去られていますけどね。

今回は華泉学園の番長、鬼塚 紫様について語ります(?)

 何故紫が女子生徒にも関わらず、スカートを履かずにいるのかというと……

 周りの舎弟(?)たちが許さないからです。

 紫番長様がスカートを履いてこようものならば、
「番長ーーー!! なんて女々しい恰好していらっしゃるんですかーーー!!!?」
……いや、元から女だから
紫は元が小動物なので、スカート履かせたーいっていうお姉さまがたもいれば、ゴスロリを着て欲しいと依頼される同級生もいて、男女共に好かれているのです。

本人はそんなこと知りませんけど。

あと、番長は可愛いし頭もいいので、たいていのことは許されます。学年一位だしな。遅刻してきても番長だけはお咎めなし。(可愛いから)

いつも遅刻してくる三人有沢、紫、速星)のうち、有沢と速星だけが怒られています。ていうか、遅れて来てもこいつら誰も謝りもしないし、全然反省もしません。

なんかもう、社長!? 重役出勤だね。実は学年一位、二位、三位だし。

先生はもう呆れています。彼らはもうなんていうか・・・・・・開き直ってます

どうして紫が番長になったのかーとか、どうしてわざわざ女子が多い元女子校に入ったのかーというお話は、また随時……ブログか本編で明らかにしたいと思います。
お楽しみに←

 とまあこんな感じで。


 昨日、やっと実習が終わりました。といってもまた次の実習が始まるんですけどね。そして卒論の期限が迫っているんですけどね。どうしよう、実習記録とかいって、患者さんのあれこれとか、看護についてアセスメントしなきゃいけないのに、全然終わらない。(涙)

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 闇の戯言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]